本川越の美容室レジュールからの告知だよー!!

2020/08/08

こんにちは、Rejouirです!!

 8月になり、今年も残すところ5ヶ月・・・

本当に大変な上半期だったかと思います。

Rejouirは1年前から医療の分野と業務提携してる唯一のサロンでもあります。

しっかり除菌、空間の勉強を随時、医療関係の方達、医者の監修の元オンラインで勉強しております。

厚生労働省認可の除菌液でコロナウイルスや様々なウイルスに有効な除菌方法を実施してます。

Rejouirでもコアテクトという名で販売しております。

まだまだ除菌など必要な日々になるかと思います。

正しい消毒方法知りたいなどRejouirが持っている情報をお客様とは共有出来ればと思ってます。

この大変な時期を健康で経済的な面でも乗り越えられればと思います。

除菌以外にも予約の制限や席数を減らしたり空間の事もしっかり考え施術させて頂いてます。

そんな8月はRejouirは定休日の火曜日以外通常通り営業しておりますぴかぴか 夏休みはスタッフによって変わりますのでRejouirのネット予約やブログ等で確認お願い致します。

そして求人の方も1名募集しております!!

ではでは8月も宜しくお願いします!!