本川越の美容室/コロナ対策への詳細です

2020/05/17

こんにちは、本川越の美容室レジュールです!!

レジュールで徹底して行っているコロナ対策について書かせて頂きます。

スタッフのマスク着用はもちろん、お客様の場合は基本的には施術をしていくとマスクが汚れてしまったり、濡れてしまうので外して頂いておりますがどうしても付けたい!という場合は汚れてしまいますので替えをご用意して頂いていたら着用可能です。

消毒液には次亜塩素酸水を使用しております。

レジュールで扱っております次亜塩素酸水は次亜塩素酸を作った方が出してくれているものになります!!

安心安全、手に傷があっても染みない、どんな菌も無害化にしてくれます。
永久に使用できる訳ではなく、使用期限がございますのでその点も安心して頂ける商品です。

次亜塩素酸水を使ってのスタッフ、お客様の手指消毒、
施術ごとのお席やクロス、クッションの消毒や手すり、
ドアノブの定期的な消毒を常に行っております。

店内の換気は、ドアと窓を終始開けて換気しております。
レジュールの店内の窓は二つ、とても大きい窓となりますのでしっかりと空気の入れ替えをしています。

ご予約はスタッフの人数以上は取らないようにしておりますのでお席も1つ飛ばしとしっかりと間隔を開けさせて頂いています。密接を完全に防いでおります。

1つ1つしっかりと徹底し、行っておりますので
皆様にはより安心して頂ける場所となれればと思います。

だんだんコロナも数か月前よりは落ち着いてきて
自粛も収まってきてはおりますが、気を緩めずに引き続き
対策を行っていきます。

皆様のご来店、心よりお待ちしております。