川越美容室 レジュール オシャレ 営業 

2020/04/17

こんにちは。みなさんいかがお過ごしでしょうか?

この時期ですから、不要の外出を控えていらっしゃることと思います。

私も、休みの日は家でじっとしています^^

普段からインドア派なので、自粛ムードではありますが、普段と変わらない生活をしています(;´∀`)

みなさん、自粛ムードでストレスが溜まってきてしまうかとおもいますので、適度に散歩などして発散していきましょうね^^

一日でも早くコロナウイルスの「終息」を願います。

****お知らせ****

コロナ感染拡大防止のため4月22日、23日、24日、27日を臨時休業をすることといたしました。

18日、19日、25日、26日、29日、30日は営業予定です。

ご予約次第で短縮営業や臨時休業となる場合もございますので、お電話またはネット予約にでご確認頂ければと思います。

5月からは今の段階ではありますが、通常営業の予定です。こちらも変更になる可能性もありますので、お電話またはネット予約でご確認お願いします。