本川越の美容室/人気のレジュール/春・夏・秋・冬

2019/04/06

ここのところ、肌寒い日が続いていましたが、ようやく暖かくなりつつありますね。

朝と夜は冷え込み、日中は暖かく時間帯によって気温が変わるので、服装も考えちゃいますよね。

春夏秋冬とは言ったものの冬の後は、いきなり夏って言う事も考えられなくもないですが、、、

季節で言えば、わたくしは春が一番好きですが、いつも毎年期間が短くて、あっという間に春は終わっちゃいますよね。いつも残念な思いをしてますが、

皆様方は、季節はいつが好きですか?人によっても、寒いのが苦手とか、暑いのは嫌いなどと言ったように、感じ方は様々ですね。

海外はヨーロッパと言えば、また違ってきますよね。夏と冬では、夏時間と、冬時間があって夏は一時間繰り上がって、冬は一時間繰り下がるんです。でもって、夏は更に日が長くなるので、夜の22時でも、非常に明るいので、その時間から、カフェタイムなんてことも普通にあったりします。いいですよね。

夏は通勤時にも行き帰りとも日が出ているのでなんかいいですよね。

冬はその逆で、通勤時に日が出てないんですよね、帰りも真っ暗ですよ。

なので、ヨーロッパの夏は人気も高いです。

冬と言えばクリスマスシーズンでは、賑わうので春よりも11月くらいがいいですね。

夏は7月辺りが好きになりました。

日本とヨーロッパの環境の変化には、ほんと驚かせられると、つくづく思いますね。