クレアモール、本川越で人気のヘッドスパ

2018/10/06

川越、本川越、クレアモールの美容室レジュールの人気なヘッドスパは通常の炭酸ヘッドスパ、メンズ専用のヘッドスパ、30分コースのヘッドスパの3種類のご用意をさせて頂いています。

それぞれ使っていく商材が違います。

川越、本川越、クレアモールの美容室レジュールでは髪の毛へのケアメニューを重視に考えており、そこにプラスヘッドスパでの頭皮からのケアもオススメしています。

今では男性、女性、年齢問わずにヘッドスパをしてもらう機会はとても増えてきました!!頭皮が硬くなりやすい、血行が悪くなる原因は様々ですが最近は特にスマートフォンの画面から目の疲れに繋がり、頭皮に影響が出ていきます。

スマートフォンを持ち始める年齢はだんだんと早くなってきました。

それも理由で若いうちからでも頭皮が硬く、凝りやすくなっていきます。

川越、本川越、クレアモールの美容室レジュールでは、まずはどんなメニューにもたった5分プラスで頭皮ケアをしてもらえる炭酸ヘッドスパをご用意しています!!

学生の方にも大人気のメニューで、時間も値段も丁度いいとお声も頂けます!!

たった5分でも、やるのとやらないのとでは全然違います!!

お店では、しっかりと炭酸の泡をつけ、汚れを落としてマッサージしますが、実はご自宅でも頭皮のケアは毎日出来ます!!

シャンプー時、トリートメント時のどちらでもいいので、すべりが良い状態で地肌を動かすように軽くマッサージをするだけで血行を良くしてくれます。たった数分でも毎日積み重ねてもらうだけで、頭皮の健康状態を保てます!!

ご自宅ではケアしきれない部分を、是非川越、本川越、クレアモールの美容室レジュールでお任せください!!