川越、クレアモールで人気のヘッドスパ

2018/11/30

川越、クレアモールの美容室レジュールではヘッドスパは変わらず大人気メニューになっています!!

ヘッドスパの中でも、レジュールでは5分間の炭酸ヘッドスパというメニューがお席で出来るお手軽な頭皮ケアのメニューとして人気です。

キレイな髪の毛を作るには、まず土台の頭皮から健康にしていく必要があります。頭皮は新しい髪の毛を作るのに大切な場所で、頭皮環境が荒れてしまうと髪の毛が細くなったり、場合によっては薄毛の原因にもなります。

レジュールの5分間のヘッドスパは炭酸の高濃度の泡が毛穴の汚れや老廃物、髪の毛に付着した汚れをキレイに落とし素の状態にしてから行っていくので血流を良くし頭皮を整えてれる効果があります。

レジュールのヘッドスパの種類は何種類もご用意しています。

通常の30分コースでしっかりと行っていくと毛穴の汚れを落とし、さらに栄養補給をよりしっかりとおこないます!頭皮のマッサージをすることでリフトアップ効果も期待できます!!

頭皮からお顔は繋がっています。顔の直接的なマッサージも効果的ですが、頭皮の方からマッサージをし、引き上げていくとお顔も引きあがり若々しさを維持して頂けます!!

頭皮がキレイに整っていくと髪の毛にツヤが出ていきます!

頭皮環境を整えることが1番のキレイの近道です!!

何より最高なリラクゼーション効果があります!!

頭皮の環境はシャンプーでもしっかりと整える事が出来ます。

レジュールのオリジナル商品の頭皮ケアのシャンプーでは頭皮に特化した専用のシャンプーになるので、地肌の乾燥や荒れが気になる場合に使ってもらうと悩みを改善してくれます。

川越、クレアモールの美容室レジュールでは頭皮や髪の毛のケアを出来るメニューや商品を数多く揃えています!!

お悩みに合わせて1番合うメニューを提供させて頂ければなと思いますので、ご来店時に何でもご相談してください!!