本川越で人気の美容室レジュール

2018/08/08

本川越美容室で人気のレジュールではどんな施術でも髪のケアを1番に考えてメニューの提案や薬剤の選定をさせて頂いています。

6月の梅雨の時期は終わりましたが、クセによっては数か月に1度縮毛矯正をしているお客様はたくさんいます。

本川越で人気の美容室レジュールでは従来のアイロンでしっかり伸ばしていく縮毛矯正と、今回おススメしたいブローで伸ばしていく最新の縮毛矯正を扱っています。

従来の縮毛矯正はお薬で髪の性質を壊し、高温のアイロンで真っすぐクセを伸ばし固めていきます。高温の温度で伸ばして固めていくため、見た目はキレイになったように見えて、髪の中はボロボロに傷んでしまいます・・・。髪のケアのことを考えていくと、ダメージや熱により毛先が硬くなりやすいため本来はあまり定期的にはおススメしていません。

ブローで伸ばしていく本川越で人気の美容室レジュール最新の縮毛矯正は専用のトリートメントをお薬前にしっかりと3種類つけ、お薬にもトリートメントが含まれています。髪の性質を壊していく矯正のお薬は、長くおく必要がないため早めに洗い流しますが、トリートメントのお薬は温めることによりお薬が反応していくので、最低でも20分は置いていきます。

髪の毛1本1本をぱんぱんに膨らまし、色んな形のためにうねりや動きが出てしまった髪をまん丸に膨張させ、ブローで形を真っすぐにしていきます。ブローで伸ばすのと髪の性質を壊していかないので、仕上がりは柔らかく、自然なまとまり感が出ていきます!

毛先のツンとした感じやハリ感がまったく出ていかず、自然に伸ばしながらもしっかりとクセを矯正していくので、レジュールではブローの縮毛矯正が大人気です!!

ケアを考えながら、しっかりと悩みを改善できます!!

本川越で人気の美容室レジュールで髪のお悩みを改善しにきてください!!