大人気のトリートメント

2018/09/14

川越でトリートメントといったらレジュール!!

川越レジュールではトリートメントも大人気のメニューになっております!!

トリートメントというと、美容室によって何種類も値段別に扱っていると思います。効果やお客様の毛髪のダメージレベルによっても選んでいきますが、中には表面的な付着だけで一時的に手触りは良くなっていても内部にまでしっかり浸透していなく、ご自宅でシャンプーした後はすぐに手触りや効果がとれてしまうトリートメントもあります。そこまでダメージを感じていなく、少しケアのために・・というのであればこういった軽いトリートメントでもいいかもしれません!

レジュールでは6種類トリートメントを揃えさせて頂いていまして、その中でもしっかりと内部、外部ケアができ本当におススメ出来るトリートメントをご紹介をさせて頂きます!!

レジュールでもオープン当初からかなり大人気だったインフェノムというトリートメントは全部で5種類付けていきます。

まず1つ目はスプレータイプでこれから付けていく残りの4種類のトリートメントの入りを良くしていくものです。水分の通り道を整えて必要な成分が髪の奥深くまで行き渡りやすくしていきます。

2つ目は泡のタイプで髪の毛を構成する物質であるCMCを補修し、髪の毛が本来水分を蓄える力を保っていきます。

3つ目はクリームタイプをつけていき、髪の毛のより中に栄養をしっかりと補給し水分バリアの機能を高めます。その時に髪のマッサージをしながらつける事によりさらに浸透力を高めます。

1度ここでお流しをさせて頂き、タオルドライ後に4つ目のトリートメントをつけさせて頂きます。

4つ目は、毛髪の補修成分をしっかりと定着させパサつきを防ぎうるおいを保ちます。

最後に5つ目のクリーム状で全てのトリートメントを表面からつつみこみ髪の毛にしなやかさとツヤを出していきます。

最初の3つで髪の内部に栄養を閉じ込めケアし、最後の2つで髪の表面を整えていくようなイメージになります。

そしてこのトリートメントはホームケアがついており、お客様の髪の状態により1、2週間~3週間後に1度つけて頂くものになります。お客様の髪の状態をみさせて頂いた上で目安のお日にちをお伝えさせて頂きます。サロンでのお仕上がりがご自宅でも復活していくもので細かくお店でつけていった5種類が1つに凝縮されたようなイメージになります!

よくこのホームケアだけ自宅でやるのでもいいですか?というご質問も頂きますが、あくまでサロンケアでしっかりとこのトリートメントをさせて頂いた状態にこのホームケアをつけると効果が復活していくので、ホームケアケアだけでは髪のケアはあまり効果が出ていきません。

お客様からも髪質、指通りが本当に変わったとリピーターして頂けるトリートメントです。

そしてレジュールには2018年から新しいトリートメントが入りました!!インフェノム同様でかなり大好評なメニューです!!トリートメントなのに特許を取っています!!!!やればやるほど髪質改善につながる新しいタイプのトリートメントです。

そのトリートメントについては次にご紹介させて頂きます!

大人気のトリートメントでキレイな髪づくりに

レジュールへ是非、ご来店下さい!!