川越、本川越で大人気のヘッドスパ

2018/09/11

川越のヘッドスパといえばレジュール!!!

川越、本川越の美容室レジュールでは大人気メニューとなっておりまして30分コースとお手軽に出来る5分コースをご用意しております!!ヘッドスパの目的といえばリラクゼーション、血行促進効果、毛穴の汚れを除去し頭皮環境を整える、頭皮からのマッサージによるリフトアップ効果・・など様々あります。

30分コースのヘッドスパは、専用のシャンプー、トリートメントと毛穴の汚れ落とし、頭皮の栄養剤を使わせて頂きます。香りもハワイのお花の香りになるので南国にいるようなリラックスの出来る香りになっています。

5分のお手軽に出来るヘッドスパはセット面で炭酸の泡を頭皮に出し、軽くなじませてからマッサージをさせて頂きます。高濃度の炭酸の泡が頭皮と髪の毛の汚れを落としてくれるので素の綺麗な状態にしてくれる効果があります。ヘッドスパは興味があるけど時間が・・・という場合に5分の短時間で出来るのでどんなメニューにも組み合わせやすいのも人気の理由です!!

さらに5分のスパと30分のスパを組み合わせて頂くと、言うことなしのリラクゼーション+頭皮ケアを提供させて頂けます!!

ヘッドスパから得られる効果としては、第一にリラクゼーション、リラックス効果があります。頭皮には沢山のツボがあるのでそのツボをゆっくり指圧することで血行が良くなり眼の疲れ、のコリ、疲労回復効果があります。ヘッドスパが終わった頃にはスッキリ感を実感して頂けると思います。さらに頭の筋肉は顔の筋肉を引き上げる効果があるので顔のむくみやたるみが解消せれ、リフトアップ効果があります。

毛髪への効果は毛穴の汚れをキレイに取り除いてくれ、さらに栄養を与えていくので髪の毛にツヤが出たり、根本の立ち上がりを良くし、ふんわり仕上げてくれます!頭皮、地肌の状態を整える事でキレイな髪の状態を維持できます。

レジュールではお客様に癒しやリラックスをご提供出来るよう常にヘッドスパも技術向上していけたらなと思っています!!

川越でヘッドスパ・・・

レジュールでよろしくお願いします!!!